BLOG

手帳の準備。

今年もあと2ヶ月ですねー
来年は、手帳を変えてみることにしました

”CITTA” かな ”EDIT” かな、と思いつつ実物を確認に

ほぼ即決でした
”torinco” に(笑)
(下のブルーのはちょっと前に買った方眼ノート)
(来年はこの2冊使いでいきます)

CITTAは私には盛りだくさんすぎるし
EDITはカバー色がピンとこず
なところにtorinco発見! 欲しかったシンプルさ!
外観は背表紙にちっちゃくちっちゃく2022の刻印があるのみ
この潔さ、大好き!

私は週間バーチカルが必須なので ”torinco11” です
唯一、年間PLANページは欲しいかなと思い、メモスペースに自作しました

手帳が新しくなると気分も新たになりますね
みんさんはもう手帳の準備はすみましたか?